突然VScodeでPHPファイルの補完機能が使えなくなったときにしたこと

VSCodeを使っていて、突然PHPファイルの補完機能が使えなくなったことがあります。

プロジェクト内のjs, tsファイルは問題なかったことから、おそらくPHP特有の問題が発生していると予想しました。

そうなると怪しいのはPHPのために入れている拡張機能です。

PHP Intelephense を入れていたので、これをまず再インストールしました。

その後、VSCodeをリロードしたところもとに戻りました。

リロード方法はこちらご参照ください。

楽しかったこと

生まれてはじめて親子丼を作りました。とてもうまくできたと思う。でも玉ねぎが一部堅くて嚙み切れなかった。外側の皮は向いた方が良いのかな?

PHP

Posted by たみぼうず