たみぼうずのピアノ日記 24日目

今日もローズオブメイのペダル練習。

今日やってみたら、なんかできるようになっていた。ペダル練習3日目でコツを掴み始めた!

いつもこういう現象はあったのだけど、翌日になったら不思議とできるようになっていることが多い。

寝てる間に何かしてるのだろうか。

ゆっくりとだけど、両手と足を使ってローズオブメイが弾けるようになってきた。

嬉しい。泣きそうなくらい嬉しい。

もっと何か月もかかるかと思っていた。こんなに早く弾けるようになるなんて思っていなかった。

健康診断にいってきた

今日は健康診断に行ってきた。

会場で一人だけ迷子になって、変なところで立ちすくんでいたら、看護師さんに案内された。

そういうことが数回あって、ようやく終わった。

他の人はスムーズにやっていたのに。。。