今日から新しいスタート

今日から心を入れ替えて、独り自分の人生を楽しんでいこうと思う。

明日から、これまで通りのブログに加えて、一日の楽しかったことも書く。

スローガン

  • 一日なんでもいいので楽しかったこと・幸せに感じたことを見つける
  • 昨日の自分より前へ(筋トレ・ジョギング・知識)
  • 過去に感謝

楽しかったこと

  • 久しぶりのジョギング。楽しかった。真っ暗で怖かった。
  • 面倒な仕事が一つ片付いた
  • スーパーで買った山賊焼きが美味しかった。自分で作ったスープも美味しかった
  • 実家から送られてきた柿が美味しかった
  • 筋トレで体が少し強くなった
  • ジョギング用のライトが届いて嬉しかった。早速付けた
  • ジョギングの目標で週4日を設定した。ワクワクしている。できるかな。
  • これから入浴剤を入れた風呂にはいる。楽しみ。

悩んだときは今以外に目を向ける

悩んでどうしようもなくなったときは、昔のことや未来のことを考えると道が開けるかもしれません。

私も昔の写真を見ていてあることに気が付き、これから一人で頑張ろうと思いました。